鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉行フォーーーーーー

<<   作成日時 : 2005/12/10 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼過ぎに起床。さすがに寝たのが朝だから。
んで、部屋の掃除など。オーケストラの本番があったり、休日出張があったりで、大変なことになってたので。

んで、インして知行チェックなど。
してると「陰陽師試験手伝うよ〜」というありがたい対話。んが。
当方TVに夢中で^^;
某シ□ウちゃんから「若行くよ〜」って対話があるも、同理由で^^;

23:30頃再度イン。
駄目もとで「良かったら試験を…」とお願いしたところ、快諾頂きましたm(__)m
中身二人5キャラで一路富士。

いやぁ、さすがです。迷うことなく目的地へ。
んで、目的地着いて当方先頭になったわけですが…

タゲの喰屍鬼を叩くも、割れ。というか、陰陽師一人なんですがががg
あせり過ぎました;;

すぐそばに徒党が居たので、転生をお願い出来れば。と思ったものの、かなり時間が掛かってる模様で、間に合わず春日に飛びorz

気を取り直して再度ダッシュ。
入り口からやり直し。一直線に目的地へ。凄いです。惚れてもいいd(ry
目的のものは1戦目でゲト。いや、ほんとに助かりました/平伏

春日山に帰って、知人に和紙→御神酒を作ってもらい、材料コンプ。
いよいよ鬼女に挑戦。
手伝ってもらえそうな知人を探すも…みんな徒党中で。

ためしに1stと2キャラで様子見でも。あわよくば撃破。ってことで、挑戦。
かなり苦労しつつも何とか勝利。治身切れて、ぎりぎりだったけど。
催眠が結構効いたのが大きかったなぁ〜。あとは召喚かな。

って訳で晴れて奉行、北条隊に!!
早く霊石召喚覚えて、配布出来るようになりたいニャァ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
移動それでも慣れてなくて、予想以上に時間かかっちゃいました。すんまそん。
神社裏の婆って、同じ試験だったんですねー。当方調べ不足で、もう終わりかと思ってました^^;;

またそのうちどこぞにいきましょう。30なら、修得マックスで経験そこそこな敵いるんで、暇な時いきますか。その敵でうちの陰陽は42から修得初めて、終わったの45でしたが^^;
新田
2005/12/12 09:01
い、いや、あれで慣れてないって^^;勘を取り戻したら一体…。
鬼女はお気になさらず〜^^;そこまで寄生するわけにも…って思ってましたが、今後ともいろいろとお世話にn(ry

>修得マックスで経験そこそこ
良いですね〜!!是非とも!!もう修得出来る生産目録無くなってしまってて…。というわけで、戦闘技能スカスカなわけですが^^;
よじ
2005/12/12 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
奉行フォーーーーーー 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる