鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TD三昧

<<   作成日時 : 2005/12/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も6th育成atTD。計3TDだったのですが…
全部鶯谷。指揮官→石版(石板?)→指揮官。

1回目。難なくクリア。鎧弐も進み1升目埋まり。

2回目。なんと当方党首。苦手なんだよなぁ〜。と思いながらも箱空け。道場目録がまだ残ってるので修得はそっちに。
先頭(当方)がヘタレだったので時間ぎりぎりでなんとかクリア。
みんなクリア目指すってことだったんで、隠しで見破る奴だけやればよかったかなぁ〜。
んでも、時々LV43とかの敵もいるし…。って、どっちつかずな感じですた。

3回目。またしても党首。誰も先頭やりたがらないみたいだったので当方先頭。地図持ってて良かった。
尖兵指揮官と妖兵指揮官がさくっと沸いたので撃破。んが。なんと修理材がががg

切れました;;
120くらい持ってたはずなのに…
こまめに修理しすぎ?それとも、自分みたく耐久0の装備持ってる人が多かった?
真相は分かりませんが、凹みまくりで残り時間半分。まるで針のむしろに座っているようで。
装備3箇所赤くなった時点で試練達成。
大変ご迷惑をお掛けしました/平伏

ところで、1回目、3回目とも、指揮官クエクリア初めて。って方が何名かいらして。
そういや、自分も1stで初めて行った時、こりゃ_。とか思ってましたが、今はそんなに難易度高いようには思わなくて。
毎回徒党員に恵まれてるのかな?

当方のスペックはLV46生2700防420魅210名匠壱鎧壱まで皆伝というヘタレっぷり。それでもなんとかなってるのは…。
やっぱいいめぐり合わせばっかりだったんだろうなぁ。

春日山に帰還後某ハゲ二刀と某兄さんとだべって就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TD三昧 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる