鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家老試験と納入祭り

<<   作成日時 : 2006/01/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは知行チェックから。
林地、水田の知行LVがそろそろ5になりそうなので、改良材料の準備を。
LV1とか2で取れる材料が大量に必要で、産物商で購入。
工房持ってるのは3キャラなんだけど、常にフル回転。名物作って金策したいんだけど、それはちょっと後回し。

一段落してから風呂。

あがって再度イン。
某2刀から、某氏が家老試験者募集中との連絡あり。
急いで準備して一路糸魚川へ。同時に上杉合戦用私設会話にイン。

すると…まだ募集したので、参加希望。快諾頂きました。

メンバーが揃ったのが5:20経過くらいだったかな?
狙うは照ちゃん。大急ぎで。
囮募集中の時に陣内まで来てた敵ソロに足止めされたり、本陣手前でPに止められたりしつつも、なんとか取り付き。






負けました_||○

やっぱそんな甘いもんじゃないね…。

武将自体久しぶりだったし。とか言い訳デスネ。

って訳で陣終了。

春日帰って、火曜なので納入を。

2nd忍者で十字手裏剣、3rd薬師で治身。在庫が無かったので越中まで買出し。1割り増しでorz
4th陰陽師5th僧は材料切れ。なので、素絹ノック。蚕まゆ殻と清水店買いして生糸束に。んで素絹に加工。マンドクセ。
んで、絹帯と大袋。
6th鍛冶で大金箔。

ってわけで就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家老試験と納入祭り 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる