鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産デー

<<   作成日時 : 2006/01/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週水曜は定時退勤日になってて、速攻で脱兎。帰宅。イン。

知行チェックから。

今週は生産デーにしようかなぁ〜と思ったり思わなかったり。
って訳でまずは炭加工の為岡崎へダッシュ。

鉄買うお金がなくなりました_||○

なので、春日に帰って短刀ノック。

磨き砂無くなりました_||○

金砕ノックかなぁ〜とも思いましたが、ここは採取で。
って訳で一路加賀へ。2th忍者と5th僧。んで荷物もちの1st。
相変わらずLV低いので効率ワロス。んでも4時間ほど掘り掘りして、結構貯まったかも〜。短刀120本分くらいかな?
漆も結構貯まったし、こっちは透漆に加工して辻売りか。自分用に取って置くのも手だけどな〜。

そんな感じで今日は終了。
生産と採取だけだと内容薄くなるなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産デー 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる