鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バント、いや、バトン

<<   作成日時 : 2006/01/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょろっと残業。帰宅は10時過ぎ。

インして、知行チェックもそこそこに採取開始。
昨日3キャラ加賀炭山で落としてたので。

4時間弱掘り掘り。結構貯まりました。
門衛に特攻して死に帰り。

時間も時間だったので、知行チェックして終了。
鉱山開発94%。もう一息だ!!


これだけじゃあれだし、回ってきたので。

1.お名前と性別を教えてください

名前 武夫原与次郎
性別 ネカマ

2.現在恋人または好きな人いますか?

黒雷。殺したいくらい好き。

3.一年で気持ち悪いって言われる回数

頻繁に。
キモイと。

4. 今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください

析雷。通称マロ。
四刀流?動くときガチャガチャ機械音がする。
LV60。60分POP。
倒すと結界が破れて根の国に行けるようになる。

5.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

気合吸収下さい。
緑▼消してください。
神気撃は酷すぎます。止めてください。

6.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

いまだにニュータイプとは出会えません。

7.自分から告白しますか?待ちますか?

鉄砲はウェイトが長いのでかなり待ちます。

8.結婚願望はありますか?

そういうシステムは実装されていないようです。
UOでは実装されたとか?神父がGM?よく覚えてません。

9.失恋した時どう対処しますか?

関所兵にでも絡まれてリセットします。

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

スイマセン。時間内に中継地点まで辿り着けませんでした。ので、たすきはここで途切(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バント、いや、バトン 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる