鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔犬・纏め書き其の壱

<<   作成日時 : 2006/01/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末予定ないし、炉に篭るかぁ〜。って思ってたら春日で魔犬行くとの声が。某神風の二刀神さん。
鉄砲募集ってことだったので、喜んで電波発信。快諾。黒に備えて少しでもボス戦慣れておかなきゃなぁ〜って、思い。

んが、これが悪夢の始まり…

二刀、陰陽、鉄砲の組合せは良くないのかなぁ。それとも盾が一枚だったから?
結果を言うと、撃破したんですが…

挑戦すること計6回。終ったのは午前4時過ぎ。だったと思ふ。
始めはうちらあわせて2徒党。あとから1徒党で計3徒党。なのですが、当然他の方は帰宅するわけで…。
最後の方は順番待ちは無く、怪我待ちだけ。あたりまえか。

途中で盾しようかとも思ったけど、生命2550しか無いし、かといって、盾装備なんて持ってきてるわけないし。
ってわけで、終始アタッカーですた。

ところでボス戦開幕の術止めって、狙撃?急所?w-で車懸ありなら零距離?
狙撃じゃ気合減らしきれないような。急所じゃ、いちかばちか、だし。
素直にスルーして、みねにお任せ?んでも侍1で忍者居ないときは?
悩むねぇ…。

全5種×6丹=150貫?金かかるにゃぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
挨拶おくれました^^;初カキコですが^^;
犬撃破の際はホントありがとうございました^^;
次の日また犬いくことになってしまったのは、、運命?w
又誘わせてもらいます><bキャー
某二刀侍
2006/01/27 18:51
おぉ^^いらっしゃいませ〜^^

ヘタレ鉄砲ですがお役に立てたようで良かったです^^
お誘いお待ちしてますm(__)m
次は麻呂ですか?w
よじろ
2006/01/27 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔犬・纏め書き其の壱 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる