鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ・纏め書き其の弐

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は剣客主催のかくれんぼ。つか、剣客のメンバーしかいませんでしたがががg

当方の成績
1回目。レンジさん発見。
2回目(鬼)。古坂さんに見つけられ。開始5分くらい?早すぎ。
5回目?ハゲ発見。
ラストの警泥。負け組み。

一回に付き、300貫〜400貫程度が勝者に行くわけで、参加費はLV貫×回数だったけど、当方黒字となりました。
つか、1回目時間切れor他の人が発見だったらフル参戦出来なかったかも〜。お金なくて。

人数少なかったけど、楽しかったなぁ〜。
尾張ってとこがナイス。広い上に道分からないし、それほど強い赤ネームもいないっぽいし。
次回は剣客以外からも参加してくれる人がいるといいなぁ〜。
人多ければもっと楽しそう。その上、ゲット出来るお金も…ムフフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくれんぼ・纏め書き其の弐 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる