鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産・纏め書き其の参

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルで掃除、洗濯等しながら裏で鉄採掘を。超久々。半年振りとかじゃなかろうか?
粘土が地味に美味しいね!!茶壷作れば、6貫/個くらいの黒?釉薬自前ってのがめんどくさいけど。
つか、早くLV上げて修得出来る目録をゲットしなきゃ。いや、その前に昇進試験か。

半練糸作れるようになったら、ネズミ革と一緒に某ハゲに渡して篠籠手ノックしてもらおう。匠覚えてもらう為に。
とか思ってるけど、今31歳。35まではまだまだかかるなぁ〜。みのにはまだ早いだろうし…。こないだ教えてもらったとこに行ってみようかな。

って妄想は置いといて。

貯まった鉄約5000個を玉ちゃんに加工。春日で。両替と炉の距離、離れすぎ…。
店買いだと@100文で500貫分。材料店買い→加工でも、ロスなしとして@35文。175貫分か。少ない額だけど、今の自分にとってはかなりの額。
在庫が無くなったところで岡崎に移動。
玉ちゃんノック再び。

えっと…

炭が全然無くなりませんw
2丹くらい?頑張りましたが、在庫はまだまだ。明日も岡崎に籠もりっぱなしかな。

ところで6th鍛冶の知行人口が9989人。明日にはLV5。これで3箇所目。
ただ…水田改良する材料のなかで、農耕馬が無いんだよね…orz

産物商、値段見るのが怖いよママン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産・纏め書き其の参 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる