鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タマノック

<<   作成日時 : 2006/01/23 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来ました。知行LV5。
これで山地、街道、平野の3箇所がLV5に。
施設でLV5なのはまだ鉱山のみ。んで、工房と畑、水田を改良中。完成は…1ヶ月後かな?
森林と水辺も来月の頭位にはLVウプな感じ。丘陵は…まだLV2なんだよなぁ〜;;

ってわけで知行蔵整理。もうなにがなんだか、しっちゃかめっちゃか。1時間くらい格闘してたかも。
んで、施設のLV上げに必要な産物のうち、不要になったものを店売り。
結構あるんだなぁ〜とか思いつつ…1000貫になりますた(・∀・)

これで箔買える〜!!ってことで、貯まった粘土で茶釜ノック。60個だけど。
これだけあれば暫く落ち着いてタマちゃんノック出来そう。
ってことで一路岡崎へ。

某売名がつれてヶ。っていうんで、2人で。
技応丹2個と炭1600個とお金渡してノックしてもらいます。
自分の取ってる方法は、
炭160(or170)個倉庫から引き出し→砂鉄2000、消し炭1500個店買い→鉄ノック→玉ちゃんノック

某MHな方に教わったんですけどね。

んで、1丹くらいかな?渡した炭無くなった〜ってことで、終了。
LV上がって修得も稼げたみたいで良かった良かった。こちらもたすかりましたはい。

ってわけで大体三連銃ノック100丁分の準備が整いました。
後は銅を3200個掘って、箔買うためのお金(2000貫くらいあれば十分かな?)を準備するだけ。
だけ。って、2000貫貯めるのが大変だけど。まだまだタマちゃんノック続けて短刀ノックで金策かなぁ。

火縄はすぐ作れるし、台木も在庫は十分。
問題の設計図も貸してくださる人が居ました。ホントありがたいです。お礼に一番いい出来の物差し上げようかなぁ〜。攻撃130とかが限界だったりして。そんときゃ朱紐で首吊ってきます。

そんなこんなで2/5の締切までには三連銃出来そうです。性能は未知数ですがががg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タマノック 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる