鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/01/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は某売名氏と富士で蛋白ハァハァw
の予定が。

仕事終らず。帰ったのは10時前。
駐車場日陰で、先日降った雪がまだ残ってるんですがががg
いい加減凍りそう。

急いでインするも、38℃あるとかで、中止。
もうね、はよ寝なさいwと

んで、知行チェックを済ませたところで、三連の材料の銅掘りに。
3200個位頑張ればすぐだよな。とか思いつつ。

ところで越後の銅ポイント遠すぎませんか?すねこすりとか普通にいるし。

かなり走るけど、本格的に掘るなら伊勢まで出張かなぁ…。
とか思いつつスクワット。

2往復したところで某隊長から着信。
鎧つくってwと。

えぇと、材料ないんですが。鋼板が。

んが、今日中に。と。

もうね、勘弁してください。と。

その時点で12時なんですが…。
1時までやってみて無理ならあきらめてねw。ってことでノック開始。

鋼板の在庫は90個。9個しか作れません。

結果

鍛錬0が1個、1が2個、2が4個。だったかな?勝てる気しません。

0に入魂。ハズレ。

1に入魂。ハズレ。

2個目の1に入魂。何とか3回成功。ロス1でしたがががg

その後付与石入れるも…2個あわせてロス6ってorz
使えない鍛冶屋ですいません。



私信
ビーフでビーンズな方。
例の件宜しくです。ほんと助かります。

設計図借りられる時間が限られてるので、時間合うか分かりませんが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銅掘るなら信濃お勧め。春日よりは近いし。春日に近いし。
銅はお馬鹿な職で掘る事が多いから、監視採取なら知力か、魅力装備おぬぬめ。
某M(略
2006/01/25 14:12
今日行ってきましたよ〜!!
両替近くてイイですね!!
真ちゅう、木節が多め、銅、蛙が少なめな感じでしょうか?あくまでも今日一日掘った感想ですが。

あと、魅力装備は付与10程度のはちまき&包丁を愛用しとります。気休めにしかなりませんがががg。
今日は時間無かったので丹でブーストw
よじ
2006/01/26 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる