鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了

<<   作成日時 : 2006/01/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は上野オフ。の予定が…
仕事が片付きませんでしたorz

3時頃までは順調だったんだけど、検査から指摘があり、それを修正するのに時間をとられて。
6時前の電車に乗ることが出来れば7時半には上野に着けたんだけど、残念ながら会社出たのが6時過ぎ。
次の特急は7時発で、それに乗っても上野着は8時半。
帰りの特急は9時半発が最終。って、1時間もいられないじゃん…って訳で欠席させて頂きました。申し訳ないです。
やっぱ泊まりがけじゃないとムリポです;;

って訳でノブ。
いよいよ三連銃の材料集めも大詰め。ってか、玉ちゃんと銅だけなんだけど。
量が尋常じゃないからなぁ。

某MH(ryな方のアドバイスに従い信濃へ。いやぁ〜街から近いッスね!!
暫くスクワット。ん〜。真ちゅうが地味に美味い。ただ、銅が少ない気が…。ってことで越後に移動。
移動時間考えると、そのまま掘ってても終る時間は同じくらいだったかも。
水溜りの主にぬっころされたりしつつ、採掘完了。

火縄の在庫が600個だったので、追加で500個分ノック。ようやく材料そろいますた。

火縄1000個台木100個玉鋼4500個3200個 締めて100丁分。
後は箔代、232貫/丁か。
あまりのタマちゃんで金策せねば。

攻撃150とか作ってる人って、どのくらいノックしたんだろう。
100丁程度で騒いでんじゃねぇよプゲラって感じですか?

まぁ、それはいいとして暫く炉にこもります。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備完了 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる