鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連銃

<<   作成日時 : 2006/01/26 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

例のアレを大量に下さった某M(ry 様
設計図を貸して下さった某様
本当に感謝です。








ついにやってきました。この日が。
三連ノック。

用意した材料は100丁分とちょっと。120丁くらいだったかな?
詳細に調べたわけじゃないので適当です。

んで、気になる結果から。

142
140
138

w-が

129
109

画像


画像


最初50丁作った時点で120台が最高。
所詮この程度か…
とか思ってましたが、途中風呂落ちして、帰ってきてからまるで別人のように。

しっかし三連ノックってマゾイですね。
材料を集めるのもきついですし、作るの2丁づつって…。
今日だけで、両替〜炉を60往復くらいした計算。

んでもやっぱり生産は春日が落ち着くわぁ〜。ってことで。

性能的にはどうなんでしょ?
150台とかw-で140台とかには遠く及びませんが、そこそこいけてない?
これで生命2550攻撃508(丹飲み)ですた。
お守りと特殊と袋がちょっとアレなので、もっといいのに変えれば520くらい?
買うお金が問題ですがががg

あとは篭手いいやつを準備すれば…

いよいよ黒挑戦ですね!!




追伸
>鋳鉄四をくれた(?)某忍者様
お陰さまで今日あっという間に皆伝しました。
この御礼はいずれ必ず!!

>某ビーフでビーンズ様
すいません。我慢出来ませんでした。自前でやっちゃいました。テヘ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
性能を問わなければ、今日あたりから、腕装備つくれるぽ。
でもねでもね。材料ない。
そしてね。

頭いたい。。。
たけ
2006/01/27 09:34
皆伝おめでとー

142と129w−イイネ!(・∀・)
えーぢ
2006/01/27 13:24
うちの廃人な方の知人は、戦で鉄砲ひゃっぽいするために、玉鋼 1万3千程貯めてるいうてました・・・その後増えつづけてるでしょう(汗

黒って、黒龍の事ですか!! 拡散調合うちしますよ〜〜
某M(ry
2006/01/27 13:59
>たけっち
例のアレ作っとく。
あとね、病気の時くらい寝てろとw

>えーぢさん
お陰さまでm(__)m
んと、お金貯まったらお返ししますね〜^^

>某M(ry様
1万3千って…orz
とても敵いませんね;;

そうそう!!黒龍!!頑張りましょうね!!
って、すいません分かりません><
よじ
2006/01/27 20:23
だからお金別にいいと何度いったら(ry

黒龍とはミラボレアスの事です

未だにHR25からあがらない自分がいますがねー
えーぢ
2006/01/30 19:52
>えーぢさん
んじゃ…かわりにからd(ry
なにか出来ることがあったら言ってくださいm(__)m

HR?
ホームルームでつか?
よじ
2006/01/30 21:37
じゃあ142を売ってもr(ry 冗談です

HR(ハンターランク)
MHにて敵を狩るとたまるHRP(ハンターランクポイント)で昇進するランク 
信onでいう身分です
えーぢ
2006/01/30 22:03
え、えっと、もう暫くしたら種子島三連作れるようになりますので、そっちで勘弁してください。
性能はいまいちでしょうけど^^;

えーぢさんもMHやってるんですね〜。
自分はさすがにオンゲー掛け持ちは_ぽです…。
よじろ
2006/02/01 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連銃 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる