鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 対人イベント

<<   作成日時 : 2006/01/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

剣客隊+ヘルプで入ってくださったふみやさん。
メンバー集めに奔走中之図

画像

すだちさん徒党。お行儀がよくらっしゃいますね。
剣客も少しはみならわN(ry

画像

霧風さんが党首の「灘」さん。

画像

ついにはじまりました。
んで剣客もなんとかメンバー揃いますた。

画像

よこちち&うなじハァハァ。勝手に載せてすいません;;

画像

アツイ戦いが続いてます。

画像

いよいよ剣客出番です。相手は椿さんのところ。
開幕巫女さん狙いが奏功したところです。

画像

たったったっ!!

画像

止めましたよ!先生!!

画像

お次はハゲこともりりんの雄姿。あ、写ってなかった。

画像

開幕戦、勝利之図 勢い余った真理さんが毒を発動させてます。

長くなりそうなので続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対人イベント 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる