鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えぇと、続きです。
酔っ払ってるのでてけとう。
つか、イベントの最中も飲んでましたが何か?

ということで本題。

画像


第2戦は上杉が誇る「変態」徒党。チーム変態です。
あ、いや、大意はありません。さらっと流してください。

メンバー入れ替えやら、技能の確認やらでお時間とってしまい大変申し訳ありませんでした。
ということでいざ!!





画像


瞬殺キタコレ。

鉄砲には空蝉だろう。ってことで臨んだのですが、

と、ここまで書いてて、放置してる黒川に対話着信。
徒党名「変態さんいらっしゃい」でした。
お詫びして訂正いたします。スイマセンでした。

ブログお持ちの各位、訂正するように。
ネカマとの約束だ!

えっと、

そうそう。テポウ対策に空蝉!!だったのですが、
開幕見事に狙撃集中されました。レンジさん速攻で乙orz
つぎつぎと倒れる仲間達。さすがに変態さん。容赦ありません。

あ、いや、

もとい、

さすがは我らが上杉の誇るベテランさん達です。

開幕前ごたごたして、旗が某ハゲだったりしたのですが、
詳しくは他を参照して下さい。手抜きですいません。

画像


ここで、新田さん登場。
いつもお世話になってます。


画像


画像


画像


チーム変態。
もとい「変態さんいらっしゃい」さんと信楽隊さんの勝負です。
かなり長かったんじゃないでしょうか?
いや、正直全然おぼえてませんがががg

画像


次に3戦目?4戦目?覚えてません。
我らが剣客とすだちさん徒党。自分はおやすみです。
入れ替えが多くて他の徒党の方々にはご迷惑をおかけしました。
が、なるべく多くの人に参加してもらいたい。と思いまして。

交流がメインですから!!
と言い訳してみる。


そして結果。
既出ですが、一応
画像


明日は対人戦後の、
「早押し大会」についてお送りしようと思います。



つか、容量大丈夫か?orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
センセー うちの採取マスター隠し撮りダメっすw

スパイ行為がばれ(ry
新田
2006/01/30 19:15
す、すいません。
直しておきましたw

まだばれてないはずw
よじろう
2006/01/30 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる