鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合写真

<<   作成日時 : 2006/01/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ、姫、ごめん。写ってる。ちょっとどいてもらっていいかな?





画像


ごめんね〜。って、足写ってるけど。







画像


改めて、ぱちり。
もう一枚いくます!!






画像


あぁ…姫…




画像


目の前に立たなくても…orz




画像


ということで斜めから撮って見ました。

姫さん、ネタにしてご免なさいm(__)m




というわけで、対人イベント後の、アイテム争奪。早押しゲーム。
まずはルール

画像


景品をさげます。このへんはSCクオリティ。らしい。
我慢出来ないチャンがたくさん居ます。ほほえましいですね。


んで…

画像


こんな感じです。
実際は凄い勢いでログが流れてます。
ちなみに「おに」=矢神さん
鬼のように強いから?とからしいです。詳しくは知りません。すいません。

兄さんが「マダ?」とか言ってますが、タイミング悪すぎです。クスクス。


画像


おしっこ我慢して必死な人が居ました。膀胱炎にはご注意を。
あと、婦女子とお子様にはちょっとアレな変態な人がいましたので少々ぼかしてます。
あと、相変わらず兄さはタイミング悪すぎです。プププ。


画像


セナさんもタイミング悪いですねぇ。ケラケラ。
って、全然勝てそうも無い自分もいますがががg

まだまだ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合写真 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる