鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 景品争奪早押しゲーム

<<   作成日時 : 2006/01/31 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


この辺から戦意喪失してる人多数。かく言う自分もその一人。
「ノ」を入れて待機してるように、一見みえますが…



画像


しっかりフライングです。勝てそうにありません。



画像


とうとうゲームの趣旨が変わってきました。

「景品」<「ゲームで1番」

お守り欲しかったのにorz



画像


またしても、やがみん>肉さん
この二人はツール使ってます。間違いありません。



画像


肉さん…商品も分からずに1位とるなんて…

あと、この辺から、気配を感じようとしたり、コスモに頼ろうとする人たちが出てきました。
皆さん必死です。


画像


えっと、売名さんぬっころしていいですか?
「の」って何ですか?よく分かりません。
ようやく1位ゲット〜!!っておもうたのに。
この恨み寝るまで忘れません。


画像


んが、「売名&ネカマ」やらせ疑惑浮上。
兄さ、深読みしすぎですw


画像


勝てる気がしないので、釣りして見ました。結構釣れました。

兄さも乗ってくれました。釣られる人増えました。


画像


いよいよ今回のメイン商品。「めいたくー2」の登場です。
あ、一応補足しますと名匠・弐です。わかりますかそうですか。

ちなみにわたくしネカマ改め下僕らしいです。はい。


あと、主催者が「メ」とかやってます。被害者続出。


画像


というわけで、名匠は某日記系忍者さんの手にわたりました。
おわり。








えっと、本文中、多分に失礼な表現、発言があるかとは存じますが、
笑って許してもらえると幸甚に存じます。
下僕からのお願いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネカマオモシロス
次回のイベントのときも、
よろしくね^^
なんか、一番手の込んだ、内容のようで、
手抜き前回なところがイイ!!
たけ
2006/01/31 02:13
あ、全快ね。。。
反省して細紐で釣ってきますね。。。

切れますか、そうですか
たけ
2006/01/31 02:14
これ面白かったね。ルナと大騒ぎしながらやってました。よじさんのまとめ方がまた「ノ」に徹していてイイネ。

「メ」

2006/02/01 00:43
よじさんの3連銃つかわさせてもらいやす( `・ω・´)

百発百中アスタリスクに当てられるようにガンガリマス!!
山頭火ちょん
2006/02/01 01:18
「ノ」
霧風@ありがとうございました@楽しかった...
2006/02/01 01:49
>竹
全快って…病気ですかそうですかorz

手抜きってwwwwおkwwww
60枚もある写真選ぶの大変だった…

>兄さ
きっと画面の前で…とか思いながら見てましたw
またやりたいですよね〜w

>山頭火チャン
次は種子島三連ガンガリます。
アスタリスクめがけてガンガレ!!

>霧風さん
こちらこそありがとうございました/平伏
また開催すると思いますので、
そのときも宜しくお願いします〜。

つか、ご訪問ありがとうございます^^


「の」
よじろ
2006/02/01 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
景品争奪早押しゲーム 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる