鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2006/01/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に家での更新。さすがのサボリーマンも、このままだと自分の首が絞まるだけ。ってのは分かってるので。

んでも、20時前には帰宅w
速攻インして納入祭りを。とか思ったものの、なんとなく某巨大掲示板をみてみたり。
まぁ、ROMなんですが。

んで、改めてイン。
正月休みで知行滞ってたので産物の整理とか。
って、対話でそれどころじゃなかったり。ネカマの相手してくれてありがとう。

某ゑ勢系巫女様より薬師試験のお手伝いのご依頼があり。喜んでご協力することに。
自分も以前経験があったので、楽勝だろう。と思いきや。

まずは信濃の鬼小熊。倒すものの出ず。んで、ご一緒してた某氏より、もっと強い敵がいいな〜。ってご要望(?)があり、甲斐の昇仙峡へ。
鬼熊狙いなのですが。ターゲットが居りません。
暫く彷徨うものの気配も感じないので、当方もう一箇所のほうへ移動。
居ました。徒党員にデムパ発信。

んが、ここの熊、昼になるとトラになるとか…
信内時間は午前5時50分。先に叩くか?と相談してるところで、襲われログとともに主賓登場。無事に戦闘→撃破→一発ドロップ。
昇進おめでとうございます。

春日に帰還。
と、信始めて一番最初に出来た大事な知人(最近全然徒党組むこと無くて寂しいんだけど)から対話。
鋳鉄四いるか?と。
いや、そりゃホシイデスよだんな。んでもね、鋳鉄四っていやぁ、レア中のレアでしょ?そんなの買えるお金は持ってません…。
んが、お金はいつでもいい。値段も…ってことで譲ってもらっちゃいました。
いや、ほんと感謝感激。

って訳で、三連銃生産計画はちょいと変更するかもです。
まぁ、設計図買うお金とか、白樫の台木とか上玉鋼とか魔物の胆とかそのへんはおいおい考えます。どっちにしても先立つものはお金。なんだけど。

某売名に言わせると、黒再挑戦はてめぇの鉄砲次第。ってことなので、最悪某ハゲに借りようかな〜。とか思う自分が居たり居なかったり。弾は3匁として、種子島と三連銃と、どれだけダメに差があるのか知りたいんだよね〜。自分で検証しろ?いや、ごもっとも。
それよりもお守りと特殊と袋を充実させないと。今の奴耐久0だし。ハズレ確定。

というわけで、悩み多き新春。巷では末期とか言う人も居ますが、自分は…
やりたいことが多すぎて。
どれから手をつけていいか分かりませんが、何はさておき、知人あってのMMOですよね。というのを改めて感じました。

ついでに言えば、某ゑ勢さんに色々教えて貰って… 知行での儲け方はいろいろある。と。うんむ。考えさせられました。


私信 某ハゲへ
国友筒と種子島三連がアツそうです。投資しませんか?設計図という形で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにアツそうだけど、、、投資?(’’
万年貧乏侍にできる投資額なんて。
まぁ、合戦終わったら、太刀ノックするかもなので、
少しはお金貯まるかな。。。
そしたら少し投資できると思ふ。
ちなみに種子島三連銃きぼーw
もり管理人
2006/01/13 11:04
>もり管理人さま
種子島三連銃の設計図:7000貫
国友筒の設計図:3000貫
となっております。
お金は自分で(元は他力だけど^^;)なんとかなりそうです。
どちらも白樫の台木が必要なので、太刀ノックもいいですが、「木工・れ」を覚えてください。お願いします。ちなみに材料は自分で用意します。
あと一番ネックなのが魔物の胆。種子島三連銃一丁につき1ヶ必要です。黄泉狩or根狩しましょう。

って、マゾイよなぁ〜。レシピ;;
よじ
2006/01/13 17:46
うぉ、「木工・れ」。。。
隠し潜在だして侍の生産終わったと思ってたけど、
まだしばらく菩薩ノックかw

黄泉狩or根狩もいいけど、魔物の胆なら富士でもよくない?
蛋白もハァハァできるよw
2人4キャラでも行けるしw
もり管理人
2006/01/13 20:03
>もりりん
鉄砲ハァハァのために修得願いますw
材料取れるようになるまであと1ヶ月くらいかかりそうだけどねorz

黄泉、根だとドロップ率がいいのかなぁ〜って思ってね。んでも確かに富士のほうがよさそうだね。回転も速いだろうし。

なにより…蛋白ハァハァw
よじ
2006/01/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる