鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとだけ残業して帰宅。メシ食ってイン。
まずは知行チェックから。終わり次第糸魚川へ。

とか思ってたのです。んが。

とりびあおもれ〜w
種の「秋葉原の〜」ってやつが特に。
一人6畳間で大笑いしてましたが何か?

んで気が付いたら11時前。
まぁ、知行チェックが終わったので良しとしよう。うん。

風呂済まして再度イン。

えっと…お金がありません。
全財産50貫とかです。
助けてください。誰か助けてください。

って訳で倉庫にある、鍛冶にとっての商売の生命線、炭を辻売り。
他にも朱紐とか鋼板とか磨きとか透漆とか。

もうね、ほんとお金無い。
合戦週だけど、加賀炭山に籠ろうかと思ってみたり。

だって…
黒に挑戦するのに装備を整えないと。期限は来月初旬。早くそろえるに越したことは無いし。
篭手、特殊、お守りを確保するのに1000貫程度?春日価格ならもう少し安く手に入るのかな?
袋も欲しいけど…2000貫くらいか?石含めると。それはさすがに厳しそう。
鉄砲は129の種子島で我慢するしか無いか…。

ってわけで生命2550攻撃520(丹飲み)程度を目標に頑張ってみます。
初期腕力6。涙装備無し。貧乏鍛冶じゃ、このあたりが限界です。今のところ。


自分用メモ
・のだち(生命入魂)
・杉材、実土粘土

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日在庫してる炭を押し付けるので、引き取ってください。金は入りません。素売りでもなんでもいいので、金策に充てて下さい。22時前後にわく予定です。都合が悪ければ、またご連絡下さいな。

倉庫に空きを沢山用意して下さいな。

某MHハァハァな人
2006/01/12 08:34
>某MH(ry様
えっと、自分で読み直して思ったんですが、日記、悲愴感たっぷりですね。そんなつもりは無かったんです。やっぱり深夜酔っ払って書くとろくなもんじゃないですね^^;

って訳で炭はありがたくお借りさせて下さい。復帰なさる頃までには貯めておきます!!
よじ
2006/01/12 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる