鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 例のアレ

<<   作成日時 : 2006/01/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネカマ改めクレクレ厨よじろうですこんにちは。

えっと…
今御蔵番の容量40なんですが、上から下まで例のアレで埋まりました。まさに圧巻。感謝感激雨霰。
売るなり自由に〜ってことでしたが、大事に使わせて頂きます/平伏
帰ってこられたときには新装備一式揃えておきますので!!

って、2垢鍛冶も早く育てないと新目録貰えないな…。
ということで、またやりたいことが増えましたw


ところでこれ。全く話は変わりますが。
ttp://www.sankei.co.jp/news/060113/sha035.htm
「不正アクセスの中国人に懲役2年、猶予3年 高松地裁」

日本国外からのアクセスを禁じてるゲーム云々って、どこかでみたような。
コーエーにも頑張ってもらいたいものです。つか、買う馬鹿がいるから、なくならないんだよねぇ。

昨日例のアレを受け取りに行った山賊街とかひどいものだったし。
ここは厨国ですか。と。


暫く倉庫を眺めてハァハァしたのち、知行チェック。

某ゑ巫女様。ご依頼の品出来ました。数少ないですがががg。

んで、今週初の糸魚川。ここはどこ?と暫く悩んだのは内緒です。
旧川中島武田側と気がついたのは10分後。休みボケかなぁ。

兵種鉄砲、ソロであちこち駆け回り。落馬は零、徒党割りも零でした_||○
マゲッツしたりされたり、辻修理したり。

んで、陣そろそろ終わりって時に隊長に拉致られ。侍2忍者3鉄砲鍛冶2という超脳筋徒党。1人は知力忍者さんでしたけど。
足軽狩ったり、馬マゲッツしたり。
忍者さん1人抜けたあと、赤備え・白に絡まれ壊滅。解散。

倉庫を眺めてハァハァしたのち就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例のアレ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる