鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残業と糸魚川

<<   作成日時 : 2006/01/13 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は珍しく残業。帰宅は23:57。
土日休む為には片付けておかなきゃいけない案件があって。
って、普段からもうちょっと残業して、ネットサーフィンやら、日記の更新やらに当ててる時間、ちゃんと仕事してりゃこんなに遅くまでかかること無かったんだけど。
まぁ、サボリーマンなので。

夏休みの宿題とか、溜めて溜めて、結局ほとんどやってなかったりした小、中学生の頃から進歩がないなぁ。

と。某売名と某MHな方。すいません。例の件。すっかり忘れておりました。
大変お待たせしたみたいで…。申し訳ないです。

というわけで糸魚川。
第6陣フル参戦。6時間みっちり。開幕ちょっと出遅れたけど。
いつものように兵種鉄砲で銃撃、辻修理、マゲッツ救援など。

途中初めての一番槍取ったり、N狩り徒党に誘われたり。

5時間40分経過あたりで、足軽に絡まれ。
終わったらぬっころだろうなぁ〜。ってことで、20分足軽と格闘。
開始4体が、終わったときには7体。
2アカで時間をチェックしつつ…
5時間59分で零距離入力。足軽撃破と同時に陣終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残業と糸魚川 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる