鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川3日目?

<<   作成日時 : 2006/01/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起きたら6時。えっと、何日の6時?午前?午後?とか軽くショックを受けつつ。
14日18時でした。
土曜日丸一日をつぶした感じorz

知行チェックののち、糸魚川へ。
いろいろ勧誘があったわけですが、なんとなくソロで。
火器がなくなったので、兵種歩兵で。
某ハゲに火器を上げたのに軽く後悔。まぁ、この日記書いてる時点で、また貯まったので別に問題は無いのですが。

んで、辻修理とか救援マゲッツとかしてるときに対話。試験を手伝って。と。
目標は吉江奪還の狩野。

結果から言うとぼろぼろに負け。

直前になって「盾ヨロ」とか言われても準備出来てないのですがががg。生命2500じゃ盾になりませんorz

徒党壊滅後、上杉勝ち濃厚だったので、越中で屯所狩り。
国力減らして、今週で越中奪還を!!
ってことだったんですが…

国力減りました。確かに。マゲ40個で国力1減。んが!!
減ったのは相模の国力orz
今週中に越中奪還は不可なのかな…?

お尋ね170日程度貯まったところで解散。

ちょろっと大薙刀生産して、就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川3日目? 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる