鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知とか

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月21日(土)かくれんぼ開催。
集合は那古屋の神社 舞台は尾張

越後ではありませんのでご注意を!!


1月28日(土)対人イベント開催。
詳細は某売名氏ブログにて



昼過ぎに起きてイン。知行チェックのみ。
というのも、愛車のパンクを直そうと。
前輪タイヤ2本のみ交換。1本11,000円。工賃別。軽く鬱。

後輪もやばいとのこと。そりゃぁそうでしょうとも。みりゃ分かります。
んがお金が無いので今回はパス。
結構深い傷とかあって、逝っちゃうのは時間の問題ですがががg
給料出たら再訪問します…。

ってことで、信の話。
今日は…
糸魚川お休み。某MHな方にいろいろ教わりました。
感謝感激です。頑張ってもう少し使えるキャラを増やせれば。って、問題は中身ですが。後衛職とか、まともに徒党組んだのはごくごくわずかなので、ヘタレ確実な悪寒。とりあえずは生産ハァハァですかね…スキルないので野良とか行って迷惑掛けるのもなんだし。

メインキャラでもたいしたスキル無いだろ?いや、それは言わない約束です。

んでも…目録のためにTD行かなきゃいけないんだよなぁ〜。とりあえず、みられて恥ずかしくない装備を作ってそれで目録ゲッツに向かおう。ウン。そうしよう。
2nd以降は生産に特化してるから、いざ戦闘となるとしょぼいんだよなぁ〜。技能スカスカだから。
んでも、目録TD限定だし…ってことで、自動編成で出くわしたらスイマセン。

ハズレキターw
ミス


とかお待ちしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントに備えて、錆付いた勘を取り戻す為、実験したい事がいくつかありますので、たけさんと一緒に時間の合うときに、2・3回体を貸してくださいw

自分の装備と技能を見直したいっす。
新田
2006/01/16 07:45
こんな体で宜しければいつでもお貸ししますよ〜w
お好きなだけ嬲って下さいw
よじ
2006/01/16 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知とか 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる