鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うろおぼえ

<<   作成日時 : 2006/02/01 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4日間に渡りお送りしてきました対人イベント+α。またやりたいですね。

って訳でその間にあったことを思い出しながら書いてみようかと。
多分、曜日と内容がばらばらだけどその辺はスルーで。


金曜日

イベントの日。
イベント終了後、なんとなく羽織ノックでもしてみようかと。
LV制限で兜7と鎧5修得出来ないから、少しでも経験稼ぎになればなぁ。

その昔某小太郎さんにもらった角紐192個があったので羽織96個。
小太さん感謝です!!

こんだけの量を一気に作るのは初めて。
まずは絹を作って…うぅ〜ん超めんどい。

んで…
神が降りてきました。

上からぁ〜
88、58、85ですぅ〜

ウンム。イイネ。

もとい。

90、80、75の品。いずれも3回入魂。
やれば出来るもんですね。
これくらいの物が出来れば一個に付き10貫程度の赤も気になりません。
って、お陰様で蛋白なくなっちゃいましがががg

富士にこもらなければ…LV37以上のNでしたっけ?2垢だけじゃちょっと厳しいな…。
一緒に行く暇人募集してます。


土曜日

僧のPLしたんかな?東尋坊で。蛇とネズミをしばきまくりんぐ。
時々蛙とあそんだりこうもりと遊んだり。
つか、こうもり強すぎ。危うく死に掛けますた。美味かったけど。


日曜日

引き続き僧のPLしたように思ふ。某所で。
教えてもらった場所に行こうにもチェックマークついてません。
別キャラだったか…orz
ってことで記憶を頼りに何箇所か。
途中ネズミ7匹に絡まれてシボン。さすがに7体相手はきついッス。


月曜日

チェックつけたの忍者だったっけ〜。と某所へ。ハズレ。
薬師か…orz

このまま帰るのもアレなんで昇進試験をやろうかと。
2,3ヶ国回った時点で「お。これ越後?」って奴があり、
十字納入クエ受けてなかったので一旦春日に帰宅。

つか、伺に絡まれて死んだ時かも。そもそもアレって自国は出てこないんかな?
まぁどうでもいいけど。

ってわけでヌンジャが侍大将に昇進しますた。


火曜日

毎週恒例納入デー。
まずは知行チェックから。
水辺がもうすぐLV5になりそう。改良の材料はすでに準備済み。

しっかし改良って時間掛かりすぎじゃね?3〜5%/dayくらいだよね?
約1ヶ月って…

LV上がるの自体時間が掛かるのに、改良にもこんなに時間かかるのは如何なもんだろう。
平野、街道、森林、山地がLV5になりましたが、施設でLV5なのはまだ鉱山のみorz

まぁ、愚痴はさておき。

いつもどおり陰陽師、僧、鍛冶×2、薬師の順に納入を…と、ここで昇進試験発生。
薬師の昇進試験は…フムフム。富士か。合戦終ってからじゃないと無理だなぁ。
ってことで後回し。
僧の昇進試験もまだ終ってないし…。

忍者は…十字シュリ納入で一気に次の昇進試験発生させる為にしばし保留。


と、ここまで書いて、保留しっぱなしだったことを思い出しました。
軍事クエでもやりゃぁよかった。蛇の肝とかたくさんあったのにorz


納入終了後、某鼻さんの生産お手伝い。常識的な数だったのでさくっと終了。
もうね、某ハゲとか某売名とか半端じゃない数だもん。

あ、独り言です。気にしないで下さい。

んで、明日からの越中奪還戦と、金曜に変更になった黒に備え、弾と薬を用意。
例の三連銃ノックで名声7000↑になってたので堺までれいようを求めに。ついでに鉛玉も。
って思ったんだけど、摂津って疎遠ジャン…ってことで、鉛玉は尾張で購入。

なんか地図にかくれんぼの名残がw
隠れ場所候補地のチェックマークが残ってましたw

小を2000発、大を500発だったかな。購入。

続いて堺へ。無事取引できますた。
れいよう400だったかな?500だったかな?大人買い。

帰りに京に寄って、ついでに魔犬までダッシュの練習を。
1/2でしたorz
まだまだ修行が足りません。

春日に帰宅後弾ノック→丹ノック。
某日記系忍者さんのお手伝いで丹ノック追加したり。
某ハゲに弾売りつけたり某売名に筒籠手もらっちゃったり。しかも2個も。ウホホ。

いつでも出陣出来る様、装備と荷物整えて就寝。

今夜の模様は…気が向いたら追記します。


−−−−−−−追記−−−−−−−


帰宅後イン。知行チェックから。

ちょいとPCを使う用事があったので、PSで売り子放置。
羽織が売れません…。値下げするかなぁ。

用事終了後某売名と糸魚川。N狩ってことだったので6th鍛冶で。
合戦場に入ってメンバー集め。しているときに左後落としたようで、陣は真っ青。
対する北条は戦果235とか。うぅ〜ん。なんだかなぁ〜。

ってわけで本陣N。

ぬっころされますた。
精鋭つよ!!!ってことで1stにチャンジ。ガチです。
んで再度挑戦。

えっと…

武将並に強くね?
侍タイプのくせに蘇生持ち。連撃系と思ってスルーしたら蘇生だったとか。
薬師と精鋭に通されて…1時間くらいやってたかな?
いい経験になりますた。

陣終了時間を気にしながら何とか撃破。
1戦しかしてないのに疲労すでに赤くなってるし。

自陣に引くときに党員からまれ。
んで、ばらばらになっちゃって…

自分はフリーだったので、割りに来たウマーにアタック。えっと5人徒党ですかそうですか。
徒党員だった刀さんを巻き込んじゃいましたスイマセンスイマセン

救援出すものの旗折られて巻け。ショボーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も蛋白ハァハァ(*´д`*)したいんですがががg
ついでに鍛冶屋の昇進試験も。<白耐粘土
でも、暇人ではありません(’’

あと、
>納入終了後、某鼻さんの生産お手伝い。常識的な数だったのでさくっと終了。
>もうね、某ハゲとか某売名とか半端じゃない数だもん。
常識的な数ですよ(’’
いちお遠慮してるし^−^

あ、独り言です。気にしないで下さい。
もり管理人
2006/02/02 09:35
ハァハァしようじぇぇ〜
某売名も言ってたし。
粘土了解。

遠慮?そんなもん必要ねぇ〜!!
暇なときはね。
よじろう
2006/02/02 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うろおぼえ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる