鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭山と十字槍と

<<   作成日時 : 2006/02/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は…掃除しながら放置掘り。

加賀炭山へ移動。僧と忍者+鍛冶。鍛冶は荷物運び用に。
本願寺復興&越中奪還のおかげで移動楽になりましたねぇ〜。

4〜5時間掘ったかなぁ〜。

結構な数を掘ったものの、例の豆まきイベントのお陰で倉庫が大変なことに。
炭を玉ちゃんに加工せねば。

夜。
w-の十字がほすぃ〜と思い立ちノック。130本くらいかなぁ〜。

全滅です。勝てそうにありません。

透漆切れたので大薙刀。30本程度。

全滅です。誰か助けてください。

やっぱw-は敷居がたけぇなぁ〜。
玉ちゃん貯めてまた頑張るか…って、磨き砂が全然足りねぇ〜>_<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーどうせダメだろうなって思いつつ、出来たウェイトー間違えて売りそうになるくらいまで作らないと駄目よw

気が狂いそうになるほどノックせんと・・・

大薙刀500ノックして、450まで0で、残り50で5本出来て、3回入魂 240 の6 1回だけとか懐かしいなぁ(遠い目

十字槍は1000本以上ノックして、攻撃100以上が0 ウェイトー 2回入魂0 で挫折して、攻撃100の槍500貫でかったよw
新田
2006/02/13 14:11
さ、さすがは生産廃j(ry

十字のw-って新田さんでも挫折ですか…。僧とか薬師があんなごっつい薙刀持ってるのってどうよ?って思って狙ったんですが、厳しいですね…。

薙刀で頑張ってみます。ヴィジュアルは二の次ってことでw
よじろう
2006/02/13 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭山と十字槍と 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる