鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ちゃんノックとか

<<   作成日時 : 2006/02/12 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も引き続き炭山篭り。
と思ってたら某ルナさんが目付試験。ってことだったのでお手伝いすることに。
金沢で偶然出合った某曹さんも一緒に。

つか、金沢のちゅうか本気ウゼ〜。
周囲やら大声やらで「こんにちは」連呼してんじゃねぇ!!と。
いちいち絶交ぶち込むのも面倒だし…

対ちゅうかフィルター開発してくれませんか?コーエーさん。


と、話がそれました。

昇仙峡までダッシュ。

鬼拝へ。
盾鍛冶が崖から落ちて開幕遅刻したのは内緒です。
昇仙峡は2垢辛いね;;

撃破→残念ながらスカ

別の鬼拝で第2ラウンド。
撃破→見事にゲッツ。

昇進おめでとうございます^^


って訳で引き続き炭山で掘り掘り。


夜。
1stで会議に出席。

貯まりに貯まった(半分以上は貰った)炭を加工すべく6th鍛冶で岡崎へ。

なんか今川の方が屯所荒らし?してたみたいだけど…詳細は知りません。

んで、炭。約9000個。一体何時間掛かるんだろう…




答え:約3丹時間

砂鉄&消し炭購入に掛かったお金:約1000貫

お陰様でだいぶ倉庫がスッキリ。

帰宅途中那古屋に立ち寄り。大小鉛弾を購入。約1000貫分。

設計図の7000貫までもうちょっと!!ってとこまでお金貯まってたのに。
我ながら金遣い荒いなぁ。
つか、しょぼい本気装備の改修もしないと…。

って訳で時間も時間だったので終身。

追伸
放置してた1stがチクビじゃなくて残念がってた人がいましたが、スイマセン。
滑降見てました。エヘ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉ちゃんノックとか 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる