鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 信倫

<<   作成日時 : 2006/02/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の日記は…









青少年の健全な育成に芳しくない表現、映像、発言が多分に含まれておりますので、

健全な青少年だと自覚する方、また、健全なままでいたい青少年の方、

及び、健全な青少年を育成すべき立場の方、

または、今後改心して健全な青少年に戻ろう。などと夢見ている方は、

決して見ないで下さい。

また、保護者に当たる方は、健全な青少年の目に入らないよう、

最大限の配慮をお願いする次第であります。



ネカマとの約束が守れる人





















画像



○○さんと同等のエロとインプットされました。
さらに上を逝ってる方もいらっしゃいます。
テラエロス。


画像



家庭の危機なのでモザイクかけときました。


画像



「体で返す&きっちり奉仕」は仕様です。
決められたことは守りましょう。


画像



エロ小説読みすぎな方と、
頭を心配されてる方がいたので晒しておきます。


画像



$8000〜$10000みたいです。高いですね。
ナニが?
ナニが。


画像



笑いすぎて「あごが外れそう」だったのですが、
違うことを想像する人もいらっしゃいます。
発言にはくれぐれもご注意を。あらぬ誤解を生みますので。



つかね、これだけじゃ、この面白さ伝えれらねぇ〜wwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
童貞なのでわかりません
もり管理人
2006/02/15 09:28
特定しました。
武って、、、
俺のことなのか??
たけ
2006/02/15 10:36
健全な正中年なので分かりません
新田
2006/02/15 12:19
の「武」です
武夫原
2006/02/15 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
信倫 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる