鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ復帰

<<   作成日時 : 2006/02/20 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルでPCのレンタルやってて、駄目もとで借りてみた。

なんと。つながるではありませんかw

ってわけで久しぶりに信。じつはそんなに久しぶりじゃないのは気のせいです。

PS2のレンタルもやってて、最初はそっちを借りたものの、スリムタイプしかおいてないでやんの。
何のためにBBユニットを持ってきたと思ってんだと小一時間…つか、廃人ですねそうですね。

パチンコもスロットもやらないから、休みやることがないだろうって思って。
などと言い訳してみる。

というわけで信出来るようになったのですが、しょぼいPCなので、生産とか売り子とか採集しか出来なさそう。
試しにTD行ってみたらもうとんでもないことになってたので。
しっかり勤行伍はヘッツしましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ復帰 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる