鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国峠1日目

<<   作成日時 : 2006/02/23 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やっぱり現地はイソガシス。

ってのはいいとして、PC重すぎです。「/お辞儀」をお返しするのも一苦労です。
つか、ぶっちゃけストレスたまりまくり。
見つけるのに一苦労。タゲするのに一苦労。メッセージ打ち込むのに一苦労。

/所作:○○に手を振った。
を登録しようかと思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

つか、ついつい「・お」とか「・て」とか打ち込んで変換されなくてショボーンな毎日です。

どなたかビデオカード積んだノートをおごってください。オンボードは_。
回線は15M↑出てるので問題ない模様。
メモリは512M↑あれば十分です。HDDは贅沢言いません。80で。重さは2kg↓でお願いします。

もとい。本題


さて、いよいよ始まりました三国峠。
こんな自分は何が出来るか。

1.囮&辻修理

2.補給

3.伝令

4.春日で売り子




結局4をしてたわけですがががg。

1.はちょっとPCの性能的に無理っぽ。
辻修理はいけそうだけど、ストレスたまりまくりで10分で断念しそうな悪寒。

2.陰陽師しょぼくて召喚出来ません;;
修理材とか、火器配る?それもいいかなぁ?
手裏剣系は…材料結構店買いなので、無料配布はキビシス;;

3.マクロ登録すればある程度いけるのかな?
ただ…
さばリーマンのとき見たく長時間インってのが厳しいので。
中途半端に伝令されても迷惑だろうし。

4.意外と、結構丹結構売れますね。
越中奪還しましたし、丹売りで貢献するのがいいかにゃぁ。と思ったりしました。


お前、これしろやゴラァ!

とか、

これ出来るだろうぉ〜?

ってアドバイスくださる奇特な方がいましたら、書き込みよろしくおねがいしまっ。


付録
・水田LV5になりました。
・種子島三連の設計図買えるだけのお金貯まりました。
胆が3つしかないので3丁しか作れませんがががg。
つか、佐竹さん、もしくは、もりさん、台木作ってください。材料は揃ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さばリーマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
( ´_ゝ`)プッ

台木いつでも作るよー。
つか、俺に修得させてくれっw
もり管理人
2006/02/23 09:21
いつでもおk。
暇人なんで。
いくついるか知らんけど、
まぁ、こんなとこに書かず、
メール汁!
たけ
2006/02/23 11:18
レスTHX!!

>もりりん
鯖好きのリーマンとご理解下さい。
関鯖は激ウマです。ぜひ刺身で。

一回分なので、修得するには少なすぎますw


>たけち
こんなとこって失礼なw
愛読者もいるんだぞ!!w

きっと…

ところで
メールはギャルのみ送受信可の設定にしております。あしからず。
よじろう
2006/02/23 22:53
5 大人のお店のレポ

詳しくは知らないけど、あっち方面は安い…らしいよw?
新田
2006/02/24 08:28
ギャルってなんですか?
童貞なのでわかりません。
もり管理人
2006/02/24 16:22
丹売りは大事ですよ^^
越中が敵対でれい羊が高かった頃
初期魅力10の巫女で買い出しに行ったおかげで
値段上げることなく提供できて
現在は白染料まで作れるようになりました^^
潜在もスロット2つ増やせたし
いったいどれくらいの丹を作ったことやら^^;

私は各強壮丹20ノック*5種+治身20ノック+のこったれい羊で毒あたりをやって
2日もあれば大抵捌けますし、凄い時は1日に3往復買い出しに行ったことも^^;

2006/02/24 16:52
>新田さん

90分20kとかって話を聞きました。
今度レポートをお届けs

>もりりん

ギャル
1:若い女性。女の子
2:→ギャル系
若者語で,コギャルの流れをくむストリート-ファッション。また,そのような女性。茶髪,日焼けした肌,派手めなコーディネートなどを特徴とする。単にギャルとも。GAL 系。

三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

>蒼さん
重いPCで地道に丹ノックしております。
売り子放置してたら睡魔が襲ってきそうですが、がんがります^^;
よじろう
2006/02/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国峠1日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる