鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 氏康公?!

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えっと、完全に祭りに参加しそびれたよじろうですこんばんわ。

そうですか、ついに氏康公撃破ですか…

その場に立ち会えなかったのが残念無念。
いや、いろいろ(多分明日追記します)ありまして。


陣の状況はチェックしてて、

あれ?この陣は6時間じゃないのね?
なんかあるのかな…?

とは思ってましたが、まさか総大将撃破とは。

関係者各位には心よりお喜びを申し上げるとともに、
引き続き上杉家発展のためにご尽力されることを切に願う次第であります。

って、自分も頑張らねば…



本日の信。
インする時間が遅かったので、明日に備えて根に移動しておこうと。

黄泉入り口〜魔犬 0/2
魔犬〜麻呂 1/1
根入り口〜黒 1/1

画像


画像


やっぱ魔犬までの移動が大変ですね〜
LV55器用10振りの鍛冶でもつかまるんですかそうですか。

ルート取りが悪いのかなぁ〜。

2回目駄目だったら諦めようと思ってたんですが、
たまたま魔犬撃破直後の徒党の方達がいらしてて転生頂けました。
本当に感謝です。

ちなみに…
春日山墓場〜黄泉 およそ13分〜15分(稲葉山立ち寄り)

>某売名殿
例のものお貸し頂けると幸いに存じます。


-----------------追記---------------------

えぇと、実はこれ読んでました。
        ↑サボリーマンは回りに注意。音は出ません。

いつもチクビ丸出しで鉄砲撃ったり、ネカマしたりな自分ですが、
実は中の人、オーケストラ(以下オケという。)やってたりします。
正しくはオケでオーボエ吹いてます。当然アマオケ(アマチュアオーケストラ)。

オーボエって?7巻の表紙に載ってる奴です。

以前どっかで、オケを題材にした面白いマンガがある。
とは耳にしてましたが、先日ついに買っちゃいました。
んで、読んでみると…

まごおもれぇ!!

ってわけで、ずーっと読んでました。

クラシックってナニ?って人はこれ読んでどうなんだろ?
かなり売れてるみたいだし、やっぱおもろいんだろ〜なぁ。
その辺かなり興味があります。はい。



ぷぎゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽の面白いマンガときいて、週間少年ジャンプの最後にでてくるマンガしか思い当たりません
山頭火ちょん
2006/02/05 03:04
漫画は基本的に、面白い物は専門知識が無くても面白いと思いますよ。

サッカー小僧以外でもキャプ翼好きで見てて、一斉を風靡したのと同じですよ。専門的知識なんて漫画にゃー関係ない。面白いかそうでないか、それが全てかと。

逆に先入観があると、あんな事ありえねーって曲がった見方がしたくなって、本来の楽しさわからないかもしれませんよw?
新田@8割復帰
2006/02/05 09:01
>山頭火チャン
そ、それはもしかして…ジャガー?

>新田さん
だいぶ回復されたようで何よりです。

>あんなことありえねぇ〜
例えばアレですね、ゴールネットを突き破るシュートとか。滞空時間の長すぎるオーバーヘッドとか。スカイラブハリケーンとかw
よじろう
2006/02/05 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
氏康公?! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる