鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒と本陣

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ぎゃぼーー!!



よじろうですこんばんわ。

まずはコレ。間違い探し。

画像


分かった方はコーエーに不具合報告を。


んで、今日は黒の日。残念ながらMHな方は病欠。ゆっくり休養とって下さいね〜

メンバーは、武士道、陰陽師、テポウが固定。いつもお手伝い頂いてる薬師さん。
あとは全国津々浦々。

画像


手裏剣わすれたひとが居ました。

ちくびってだれですか?

画像


当たり前のことです。

ショボーン

画像


勝てない理由が分かりました。


改めて第2戦

画像


存分にうちこんでやるじぇ〜!!





画像


ショボーン


ってわけで根をあとにしました。
いつか勝てる日がくるのだろうか…。



んで、糸魚川。

なんと本陣に誘っていただきました。

たどりつくまでにいろいろありましたが…。
ヘタレですいません/平伏

んで、いざ。

画像


1を落とすものの呼び出し食らったり…

画像


もうちょっと経験つまないと駄目ですね…。
スキル磨きます。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それなんてのだめ?
にく
2006/02/07 10:11
あ、前日の日記に追記されてた、、
にく
2006/02/07 16:36
こっそり追記したってわかんないよねぇ^^;
今度追記するときはコメントしときます。はい。
よじ
2006/02/08 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒と本陣 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる