鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び黒

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アヘ〜

よじろうです。こんばんわ。

今日も黒にいってきますた。

写真とったつもりでしたがソフトが立ち上がってませんでした。
本当にすいませんでした。

メンバーは…
上杉の誇るイタイ人No.1〜3までが揃い踏み。

徒党の皆様。騒がしくてすいませんでした。

んで、3回ほど挑戦したのかな?

結果は惨敗。
3を落とすことすら出来ませんでした。ハイ。

最初から脱兎狙いじゃ駄目だねぇ〜。
んでもバランスは良かった。はず。
イタイ人No.2の沈黙も結構決まってたし。
伊達にイタイ訳じゃありませんね。

何度でも挑戦しちゃるぜぇ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び黒 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる