鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度黒

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎゃぼぉ〜



よじろうですこんにちは。

みたび黒挑戦。早く次に行きたいよぉ。

軍楽さん、刀鍛冶さんを交えての挑戦は今回が初めて。

怪我待ち徒党が1。同じく怪我待ちのうちらは2番目。待ってる間に3徒党目到着。
怪我した自分が悪いんです。スイマセンスイマセン。

ってわけで、今回は1回挑戦が限度ッポ。



弱い奴は死ぬ。
当たり前のことだ。


そろそろ10敗目か〜。

ん〜。刀鍛冶を入れるなら鎧必須かなぁ?アルゴが当たりなら乗り切れそうだけど…。

開幕は…

怒り→音響→極み×2
って感じなのかな。それとも極み→罵倒(罵詈)?

雅楽無しなら…それこそ運頼み?
武士道×2、刀ってのも面白そう。

ただ、そうすると、鉄砲イラネ。ってなりそうだけど!!


あと軍楽さん。
詠唱来ても放置。ってことでしたが、そんな戦術も有りなんですね〜。
いや、負けましたけど。
3,7沈黙粘着すればいいのかな。回復が激しくうざそうではありますが。

自分的にはやっぱり白▲はこまめに消して準備をこつこつと狙っていくのが安心かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度黒 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる