鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川6日目

<<   作成日時 : 2006/02/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空気ヨメっていってるんデス



こんにちは。ネカマです。
越中奪還に向けて少しは頑張らねば。ってことで本日は糸魚川へ。
囮と辻修理とちょこっとだけ防衛。霊石無いし…オンモはまだ作れません。

つか、初めてコンバインを目の当たりにしました。凄いッスね。なんか。
どれが囮でどれが本体なのか、はたまた全員本体狙いなのか。
核になる2,3人くらい居そうだけど…。今日始めて見たので分かりません。

撃退したのち本陣前で足軽と戯れ→馬集結の報で防衛→足軽とt(ry

なんてことをしつつ。
左後と右後をいったりきたり。7人徒党にぬっころされたり。

陣終了間際、小荷駄付近まで逃げた忍者を追っかけ。
生命半分くらい気合ほとんど無し。だったので、余裕で撃破。
このままマゲッツされるのもなぁ〜。ってことで、足軽と戯れ。
陣終了までの10分ちょっと、ずーっと足軽とあそんでましたとさ。まる。

つか、改修費大丈夫なのか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川6日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる