鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 納入と昇進と

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

俺の真っ赤なルビー…


こんにちは。与次郎です。
火曜日ってことで納入ディ。
ただ…2nd忍者以外、知行LV5になったんだよね〜。
これ以上石高増やすことに意味あるんだろうか?
LV6↑実装されるときが来るのだろうか?

というわけで納入は忍者だけ。
昇進試験発生してて勲功もらえないキャラが2人もいるし、先週は201位、203位とかいてマジ凹みだったし。

忍者は昇進前に十字手裏剣納入クエを発生させてたので、
それ利用して一気に次まで行こう…って、十字手裏剣作れねぇじゃん!!

なわけではずは匠弐の修得から。
鉄は十字にとっておきたいので手裏剣は作れないし…ふむ。脇差加工か。
忍者は魅力振ってないので、鍛冶で購入→加工→鍛冶で売却。

むぅ。激しくメンドクサス。ので、刀剣屋まで移動して一人で。1本に付き1貫の赤。
こんなことやってるから金ないんだよなぁ〜。と思いつつ。

皆伝したのち、十字ノック。納入20個に付き勲功30だから…ふむ。2000個か。
連射パッドマンセーって感じでさくっと完了。

マゲッツめんどくせぇ〜!!伊賀にも北条にも知り合い居ないしなぁ〜。
こいつも暫く放置になるのかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンさんが伊賀にいますががg
もり管理人
2006/02/08 18:17
おぉ。サンさんかぁ〜。ってほとんど組んだことないのよね^^;
つか、あなた、ジブンのブログ更新は?
yoji
2006/02/09 02:32
伊賀に鍛冶居ますががg
マネてみた(’’
しかも甲府が活動拠点になってますw
霧影フミヤ
2006/02/09 03:56
>フミヤさん
おぉ?!そ、それはマゲ下さると受取って宜しいのでしょうか?w
もしかしたらお願い致します/平伏
よじろう
2006/02/09 17:53
OKですよ^−^
インしてる時のほとんどは、伊賀の鍛冶(鎧)です。まれに売り子の侍もありますがw

フミヤではほとんどインしてないので、探す時は鎧の方が早いと思います(’’
霧影フミヤ
2006/02/10 01:31
おぉ!!
ありがとうございます^^

そのうち電波発信しますので、宜しくお願いしますm(__)m
よじろ
2006/02/11 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
納入と昇進と 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる