鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は外ぉ〜!!

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぎゃはぁ〜っ!!
Super----!!



某検索サイトで
「バーミアソ 制服」と入れると上から2番目に来るサイトの管理人よじろうです。こんばんわ。
制服はやっぱりせーr(ry がいいと思うのですが。ロリコンですかそうですか。

インしてずーっと豆投げてました。

画像


画像


画像


つか、女兄弟いないので並べ方分かりません。

残り
赤1枚、天狗3枚、婆2枚
だとおもふ。

ゲッツ
天の赤2、天の緑1、地の緑1、鬼女の血1、立物5個
だと思ふ。

明日追記予定。
とりあえずご報告まで。

---------------追記----------------

以下はあくまでも主観です。

童、牛:豆(上級除く)当てると自分に向かってくるので、門方向に先導するような感じで。
     門前まで追い込んだら(引き付けたら)場所入れ替わって上級でとどめ。
     比較的楽

婆、岩:とにかく投げる。
     普通→粗末→上級の順がいい感じ。上級は変身させられる確立が高いと思う。
     あと、婆は鍛冶寄合の周りを周回するようなので、
     婆の紙が欲しいなら沸き待ちするのもありか。
     つか、5段が欲しくて沸き待ちしました。
     (メンテ明け直後の春日山では)瞬殺されるので見つけるのが難しい。
     あと変身が激しくウザイ。

赤、天狗:角に嵌まり込まないように注意して投げる。

(例)

|
| ○→★
__

○:自分。★:鬼。

角とか壁を背にして投げるといい感じ。昨日は「いやいや、そこ入れねぇから」ってとこまで追い込まれてました。カワイソス。


小さな涙は、飛び入りで囮に参加する自分にはありがたい。ので、使わずに取っております。
鬼の涙は…名前が紛らわしすぎ。


1日(実1時間)以内にコンプするとアイテム貰えるわけですが…
コンプして即報告。より、1時間ぎりぎりまで投げてから報告するのが吉。なぜって、豆を当てた数が多いほど染料が貰えるみたいなので。ちなみに鬼女の血は制限時間にぎりぎり間に合わなかったときに貰いました。


以上昨日の感想ですた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
インしてねぇからまったくわかんねwww
教えてくれ><

せーr(ry
いいおーw
たけ
2006/02/09 09:08
おひなさまが2体いて
お内裏様がハーレム状態になってる件
にく
2006/02/09 10:10
>たけ
習うより慣れろ。だw

せーr(ry いいね(・ω・)

>にく
し、仕様ですw
つか、倉庫がいっぱいでもう立物入りませんorz
よじ
2006/02/09 17:49
ハーレム雛っていうのが、らしいと言うかなんと言うか(笑)
一応、ウチの日記のほうに、正式と思われる並べ方を書いてみました(^-^)
ご参考までに……どぞ(^ω^)つ
ゑ勢
2006/02/10 02:26
え!?ら、らしいですか^^;

自分も気になって並べ方調べてみました。仕事中にw
んでもゑ勢さんのところのほうが全然分かりやすいですね^^参考にさせていただきます^^
よじ
2006/02/11 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼は外ぉ〜!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる