鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2006/03/28 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎度どうも北九州からこんばんわ。よじろうです。

更新しようと思ったこともありましたが、ユーザーIDを失念。
心当たりを打ちまくり、今日ようやくヒットしました。

やっぱしらふじゃないと駄目ね。


んで、とりあえず今回の出張も目処がつきますた。
4月2日帰国予定です。

ようやく普通に信出来る環境に戻れます。
2垢も復活。
生産レシピも変更になるみたいだし、また廃に戻ります。多分。

ただ、4月から部署が再編になって、忙しさは未知数。
サボリーマンに戻れなかったら…
そんときはまた考えます。(なにを?


あ、あと、
「一ヶ月半も出張して、さぞかし成金だろう。たかってやれプゲラ」
とか思ってた方。
ご期待に応えられずすいません。

ネオン街まで歩いて5分。

お金がいくらあっても足りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
帰国してもネオンに吸い込まれてインしないとか?
エロス
もり管理人
2006/03/29 12:43
小生が生息している南東北はネオン街とは無縁ですので、ご心配は無用と存じます。
yojiro
2006/03/30 02:50
おっw更新してる。
さて、、
いつ飲もうか?w
たけ
2006/03/30 08:54
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

え? いつ呑みいくの〜?

今、ねね、「ぱちんこ冬のソナタ」で
稼ぎ中よ?www
ねね
2006/03/31 22:52
>ねねたん
明日呑みいくばいw

呑み代はねねタンのおごりでw
yojiro
2006/04/03 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる