鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国峠4日目

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜更かしのお陰で起きたのは昼過ぎ。

んで、インすると…
知人欄のリスト分けで勝手に「引退」に登録してた方が光ってるではありませんか!!
半年振りくらい?

早速対話入れて少々だべり。

その方は奇遇にも歯医者に行くってとこで、早々にログアウトされましたけど。
(ちなみに、信濃に居る首飾りとか肩掛けとか落とすNと同じ名前の方です。
 その方銘の大袋はまだ大事に使ってたりします)

ガソリン(ビール)が切れてたので買出し。

帰宅後インして三国峠へ。

相変わらずソロでウロウロと。

2回くらい徒党止めたような気がするけど、違う日だったかも知れない。
やっぱ写真撮らなきゃダメだねぇ。

まぁ、そんな感じで2時過ぎまで。
ホントは朝までやりたかったけど、明日朝早いので…。

ところで今回の合戦、N狩り徒党ってどれくらい居るんですかね?2、3徒党位?
いい加減6th鍛冶を育てて上位生産始めたいなぁ。と思ってたり。
それにはN狩りで戦果稼ぐついでに。ってのが理想なんだけど…。

って、技能スカスカな鎧鍛冶はいりませんかそうですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国峠4日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる