鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国峠5日目

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からお出かけ。

って言っても、オーケストラの練習なんだけど。
10時に練習開始。
終ったのが16時。
少々買い物して帰宅。

ちょうどインターバルだったので公式掲示板とか見てみたり。

んで、9時頃だっけ?第10陣開幕。
ちょっと遅れてイン。

なんか…敵めっちゃ多くね?って感じ。2倍差とまでは行かなくても、それに近いような。

今回の合戦は囮&割り用に馬を多用してるんだけど、今日も馬で。
んで、囮を数本と辻修理。救援に入ったり、叩かれてぬっころされたり。

ふとお守りを見てみると…20%切ってやんの。
頭、胴、武器も軒並み90%前半。屏風は80%台だったかな。
合戦開始前は全部100%だったのに…。
頭、胴、武器に至っては金曜日だったか、改修したばっかりなのに…。
2000貫以上かけて。

合戦終ったら小刀ノックでもしなければ。

つか、あれだね、囮するのにもいつも本気装備だからこんなことに。
いや、わかっちゃいるんだけどね〜。

P叩いて相手がソロだったらさ、タイマンやりたくなりません?
ってことで自分はいつも本気装備で。相手してくれるのは5回に1回くらいですけど。

囮時の実装も飛脚応用以外は対人実装。
急所乙ってことで最近は

・零
・狙撃
・破鎧

実装してます。下方修正前は破鎧→急所だったんですけど。
別に嫌がらせで破鎧打ちまくってる訳じゃないんです。
ダメと消費気合の関係で一番よさげなので。

急所元に戻してくれないかなぁ〜。
いくら敵国の人とはいえ、生産厨としては装備壊したく無いんですががが。

と、それはいいとして、第10陣。
12時回ったあたりからだんだん人が減ってきて…。
1時過ぎたあたり、もうね、マゾすぎ。要所をどんどん三国同盟に抑えられて…

ってところで某主力な方から対話。撃退対人徒党を作る。と。

んなわけで、鉄砲2の対人徒党で各地を転戦。
某60歳今川神主さんの徒党も撃破しちゃいました。実装が武将だったのかもしれませんが。
ってわけでマゲを50程度ゲッツ。

2時半あたりまで頑張ったけど、さすがに月曜仕事なのでログアウト。

残念ながら引き分けに持ち込まれそう…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国峠5日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる