鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国峠7日目

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国峠最終日。
ちょうどいい時間に陣開始。んで、某まつんに開幕武将誘われ。鎧鍛冶で。

おいらの鎧鍛冶まだ見習いなんですけど…
極み・改? マダです。
罵倒? マダです。
技巧? マダです。
48歳だし、生産ばっかりやってたし…。

って訳で陽動しか出来ないお荷物でスイマセン。
正直1stで鉄砲持って盾したほうが役に立てた気がしますがそれはそれとして。

んで、多目5体だったかな?取り付き。
蘇生は通るし呼び出し通るし最終的には7体になってるし…。
で、いろいろありましたが無事撃破。

その後何度かアタックするも、PとかNとか合同徒党がついたりとか。

22時過ぎだったかな?1人抜けってことだったんで、自分も風呂落ち。

再度インして…
ログを見ると某主力な方から対話が来てて。武将行かないか。と。
速攻返信するも、タッチの差で決定してたようで。残念orz

気を取り直してソロで。
いつも通り囮&救援マゲッツ&防衛の真似事。

んで、終了間際、某種子島三連武芸さんと某ハゲ武芸&ハゲ刀鍛冶さんに拉致られ。
4人でマゲッツ!!

いい感じのところで陣終了〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国峠7日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる