鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり〜

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネカマが板に付いて来たとか、
もはやネカマじゃなくてオカマとか暴言吐かれたよじろうですこんにちは。

本日は久々に冒険らしい冒険を。

某冬の人から対話があり、薬師で断片行かないか。と。

当方の薬師は39にもなって、断片さっぱり揃ってない(参だけコンプ。だったかな?
ので喜んで参加。

んで、徒党に参加すると…

いやぁ〜皆さんお久しぶりw
徒党組むの超久々な知人の面々w

某元祖日記系忍者さんとか甘酸っぱい100%天然素材な方(違
とか某モリリン。じゃなくって某マリリンさんとか岩な僧兵さんとか。
あとお1人は浅井な方。お知り合いだそうで。

途中甘酸っぱい方が屯所にぬっころされたりしてましたwが、一路現地、地獄谷へ。

んで中に入ると…某ぬーーんな方が!!
こんなところでお会いするなんてw


んで、さくさくっと狩り。

いやぁ、ひさびさに信の楽しさを再確認しました。やっぱ知人徒党は楽しいねぇw

2垢PLとかしてるとオフゲーと変わんないし。
ノックしてるときも、採取してるときも。
まぁ片手間だからいいんだけど。

というわけで楮の弐と参がコンプ。いい加減特化決めないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜wたまにしか組まないから、なおさら
だったね〜。
誤爆は、わざとだから〜w
梅^^
2006/04/14 23:21
えっと、
>誤爆は、わざとだから
そういうことにしておきますね〜w
よじろう
2006/04/15 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり〜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる