鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小刀とか大薙刀とか

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼頃起きてリアル知人とメシ食いに。


引越しの手伝いのお礼におごってくれると。

いや、おいらは手伝ってませんが。近所に居るからってことでついでに。
つか、男4人でオサレなパン屋に行ってどうすんのと小一時(ry

んで、知人の1人がネットゲー始めようかなぁ〜とか言ってますた。
特に誘いませんでした。

だって…ネカマRPなんてねぇw見られたくねぇ〜w
別の鯖なら問題ないんだけど〜。

んで、信。

合戦でへたった武具を改修するために金策を。
ってんで、小刀ノック。

200ノックくらいしたのかな。
最初の100本は入魂じゃなくて鍛錬して…そりゃ、売り物になりませんね。
小刀ノックとか久しぶりすぎて。と言い訳してみる。

んで、次の100本。
よく考えたら方解+4が2個、+5が2個しかないじゃん。
ってことで中途半端で終了。
なんかどうでも良くなって忍者の倉庫にぶち込み。
そのうち使う日が来る…はず。

結構資金が貯まって来たので大薙刀ノック。100本。
鎧鍛冶の本気装備が手槍なんで、使える大薙刀ほすぃなと。
せっかく槍素養振ってるし。
ってことで目指せw-。

20ノック。まぁ、これくらいじゃ出来ないよねぇ〜

40ノック。まだまだ。ね。

60ノック。折り返し過ぎたんですけど…

80ノック。さすがに泣きそうです。

んで、80過ぎたあたりでw-鍛錬0が。

100ノック終えてw-はその一本のみ。泣いて良いですか?
玉鋼2500個返せこのやろう!!

と愚痴はさておき、目指せ3回入魂!!

蛋白100…




生命120鍛錬6

キター!!

続いて蛋白100…





生命220鍛錬15

ションボリ。

まぁ、経験稼ぎのために器用400↓の6th鍛冶だったし、しょうがないか。と。
付与成功すればまぁまぁ使えるんじゃないかな。

んで、夜はTDへ。
種子島三連のために胆を求めて!!
つぅか48歳にもなって技能スカスカなのもどうよ?ってのもあって。

1TDで牙爪硬皮がそれぞれ2ヶ。胆が3ヶ。イイネ!!

49まであとちょっと。罵倒まで@2ミリってところで就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小刀とか大薙刀とか 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる