鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (目利き+千引)*2丹=?

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼過ぎにイン。すると…


大将から対話。目千行くぞ。と。

涙なんか出るわけないよなぁ〜とか思いながらも経験修得のためについて行く事に。

時間の関係で2丹。





んで…出ましたよ涙。

徒党に2個も。2丹で

こんなに出るもんだったっヶ?
ドロップ率変わったんかなぁ〜?

え?おいら?

当然拾えてませんががが

ちなみに大将も今まで一度も拾ったこと無いと嘆いてました。

当然昨日もスカ

ゲッツしたお2人。おめでとうございます。

あと、この2丹で49歳に。ようやく罵倒も覚えました。

残るは罵詈雑言と名匠の弐と特化の参。
まだまだ先は長いなぁ…。



メシ風呂済ませて再度イン。

っと、今日は会議ジャマイカ!!!
ってことで急いで春日山城へ。

途中からだったけど、申し入れ内容は大体知ってたので問題ナス。

まぁ、あれですね、票差が全てを物語ってますね。はい。


会議終了後はTDへ。30分くらい待ったかなぁ〜。
鍛冶屋多いし。しかもそれが2垢っぽいし。
それとも時間が遅かったから?

さくっと終って、昨日と全く同じく爪牙硬皮2ヶ。胆3ヶゲッツ。
特化の弐も最後の枡1/5程度進んだかな。
未クリアで銅銭はいまいちでしたが。



春日に帰って、寝る前に整備改修を。

耐久は全部80%程度。
兜で1600貫
鎧で1200貫
三連銃×2丁500貫
1stの装備でこれくらいだったかな?

あとは6thの装備
こっちは入魂してないので安価に。
それでもあわせて1000貫くらい?
よく覚えてません。

昨日の大薙刀ノックの儲けが吹き飛びました。

つか…
生命240腕力27の兜
生命220腕力31の鎧
程度だと使い捨てですか?

改修のお金を付与石作りに回したほうがいいのかなぁ〜。
んでも…入魂材無いし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(目利き+千引)*2丹=? 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる