鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TD三昧

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

種子島三連6丁作って132が最高だったよじろうですこんばんわ。



やっぱそうそういいものは出来ませんねぇ。
全部店売り。w-無しだったし。

店売りでも結構いい値段するのは救いだけど…


やっぱ上真砂砂鉄がネックだなぁ。
上玉鋼35個→12個にレシピ変更になったのはいいけど、量産するには全然足りない。

3垢にして、知行専用キャラ作るか?

って、LV5にするまで、どんだけ金と時間掛かるんだって話。現実的じゃないよなぁ。
かといって産物商で買うにはお金無いし。


つか、胆が手に入り次第作っちゃうから、貯まる訳ない。
まぁ、潜在の為にはこまめに作ったほうがいいんだけどね。



という訳で本日の信。

種子島三連作ったのち、知行チェックを少々。
村3→4、市2→3にするべく各キャラ間で受け渡し、加工…

めんどくさ〜!やってらんねぇ〜!


途中で投げ出し。


んで、今日もTDへ。もちろん6th鍛冶。

狸クエ×2ですた。

なんかね…胆のドロップが悪い。

LV帯によって種類が変わるのかなぁ〜。
牙と爪は各8とかだったのに、胆は2。

天狗クエと封印師は1TDで3個とかだったのに〜。


回数が少ないので検証にはならないけど。


ってわけで、ようやく鎧取扱弐皆伝しますた!!
名匠弐の修得にはいれるじぇ〜!!

んでもって三椏は壱が2枚、参が1枚。すぐ集まりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TD三昧 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる