鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに

<<   作成日時 : 2006/04/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦闘をしました。

急所?
つかえねぇ〜
全然しびれないです。
看破もみねもしびれもないアタッカーの存在価値を教えてください。
黒以降進めるのか?

術止め出来る気がしません。
緑▲+w−で零距離ですか?
中の人飲んでいたら出来ませんねw

脳筋鉄砲しか生きる道は無いのだろうか。
自分は器用振りの負け組みですが何か?
対人と体NPCと分けてくれればよかったのに…

まぁ、愚痴はさておき。


屋敷とか試験お手伝いとかしますた。
久々に信らしいプレイをしたような。楽しかったw

明日あさってと飲み会続き。なのでインするかどうかは微妙ですが、
とりあえず中の人は元気にやってますw
これからもご愛顧のほどを/平伏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる