鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ノックノックノック…

<<   作成日時 : 2006/04/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は会社の席替え。

かなり大掛かりなもので朝一で始まって落ち着いたのは16時半とか。

もうね…ひざがガクガク。
普段はデスクワークばっかりなので肉体労働はこたえます。

明日は間違いなく筋肉痛な悪寒。

んで、信。

知行チェックから。

今、堤防とか櫓とかつぶして収穫施設に作り変えをしてるんだけど、
ようやく2、3キャラ出来上がり。

収穫施設5,3,1と、村、工房。もしくは村、市。
って感じなんだけど、全員 村、工房 にしたほうがいいのかなぁ〜。

いまいち市の存在意義が。
調達とかやらせると効果が目に見えるのか?
かなり金掛かるから最近やらせてないんだけど。



チェック終了後。

生命腕力と生命魅力の羽織でも作ろうかなぁ〜。と。
防御80↑が目標。あくまでも目標…。

先日の大薙刀ノックで玉ちゃん使い果たしたので週末は加賀に篭りかなぁ。

絹も在庫が少なくなってたのでまずはそっちから。

生糸束800回ノック

素絹500回ノック

絹200回ノック

連射パッドないとやってらんないね。
結構な経験稼いで就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノックノックノック… 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる