鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 薙鎌ゲッツ!!

<<   作成日時 : 2006/04/23 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は…珍しく既出。じゃなくって外出。


朝からオーケストラの練習で。
ピアノ協奏曲をやるんですが、もうね、すごいね。
世の中にはこんな人もいるんだなぁ。って。

まるで2人で弾いてるようにしか聞こえない。
超絶技巧ってやつですかね。

ってわけで、某モリリンとねねタンは聴きに来るように。必修です。


んで、帰宅後、信。

ちょろっとPL。
してると某モリリンから電波着信。
「合砥つくれゴラァ」とか「薙鎌恵んでやるから取り来いやボケェ」とか。

ついでに「ネカマキモイ」とか暴言吐かれましたがいつものことなので軽くスルー。

先日炭掘りで加賀で落としてあったので中間地点の越中富山で待ち合わせ。

読めない名前の中○がきもいです。

んで、薙鎌を恵んでもらいました。サンクス!!


夜は会議。

某モリリンのビビリっぷりにちょっと笑い。
緊張しすぎですw

炭掘りながらF1観戦して本日は就寝。



自分用(?)メモ
白炭:3@工房5
 樫の枝:6@林地5
 稲わら:5@水田5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ディア鯖で暗黒してるのですが、薙鎌うらやましい・・・
ナイツ
2007/03/19 16:23
めっさ勘違いでした・・・
ナイツ
2007/03/19 16:26
>ナイツさん

ど、どんまいです!!

あ、は、始めましてm(__)m
よじろう
2007/03/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
薙鎌ゲッツ!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる