鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 知行人気?

<<   作成日時 : 2006/04/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インして知行チェック。してると…


なんか睡魔が襲ってきます。
某ヒナさんに黒とか根狩りとか誘われるものの、
寝落ちしそうだったのでお断り…
寝不足かなぁ…。

案の定30分くらい根落ちしたのち、風呂入って眠気覚まし。

炭を加工すべく一路岡崎へ。玉ちゃんノックなんて3ヶ月ぶりくらいじゃなかろうか。
んで、玉ちゃん1000個↑出来上がり。約1丹時間。

ちなみに技丹忘れて岡崎で叫んだのはナイショです。

倉庫がいっぱいで丹別キャラにもたせてるから…

そういや、某天さまに鬼血とっといて〜って頼まれてるんだけど、引き取りまだかなぁ〜。
4つあって、これがかなり圧迫してるんだけど…

あ、独り言です。お気になさらず。

つか、なんで非スタックなんだろう。性能の差なんて無いだろうに…。


と、話がそれました。

春日に帰宅後、某ハゲに電波発信。合砥引き取れゴラァ。と。
お次に某冬の人の依頼品御影石の加工。
自分の分が作れねぇ〜w

そんな感じで本日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知行人気? 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる