鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦前夜

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は飲み会。
東京へ異動になる人(3人も。多すぎ)の歓送会。
一次会からカラオケ屋なのはどうなん?って思いますが。

平日ってこともあり、さくっと帰宅→風呂

11時過ぎ?位にイン。

某ハゲ2刀よりデムパ着信
「エイある?」と。
やっぱり来たかw

次は樫と稲わらだろ?w


加賀炭山に出張に出してた2nd忍者と5th僧を春日に戻して知行チェック。

榎が結構貯まって来たので収穫をLV5に切替。
エイが順調に増えていま40ちょい。みかんは30くらいだったかな。
上真砂砂鉄は…全然貯まりません。さすがにこれは人にあげるほどないなぁ。

チェック終了後納入のために小刀ノック。
お金ないので3人分しか作れず。貧乏は辛い>_<


さて、明日は歯医者。
予約の都合で午後休み取っていくことに。

なので、合戦開幕からガンガン走るぜぇ〜!!!

って、そうか、前哨戦があったか…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦前夜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる