鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2006/04/29 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよオフですね。楽しみです。




信内ではネカマな私ですが、リアルはオカマです。
軽蔑しないで下さいね。
あ、イタ>_< 物を投げないで下さい;;


えぇと。スイマセン。貯めました。まるで某ハゲ二刀氏のように。

会社で書いても良かったんですが、
折角写真とったし〜。とか思って書けず。
会社に画像持って行くわけにも行かないしw

んで、家帰ったら、日記書くより三国じゃぁ〜。
って感じで。
いいわけですが。

まぁ、初日、二日目と、珍しく武将徒党にお誘い受けて行ってたりしました。
捕まったり割れたりが多かったですが、あれだけ防衛いればしょうがないですよね…。

自分も先頭いけるようにスキルを…
とか思うのですが、どうもね。性格的に。

それはさておき。


三日目の今日はソロで。
いやぁ、なんてマゾイ合戦…。
さすがは週末?
人数差が尋常じゃないよ?

愚痴はさておき、
小生、寄生もとい帰省します。ので、暫く更新ありません。

え?
期待して無いですかそうですか。

次回更新は6日の予定。お楽しみに!!

え?
楽しみにして無いですかそうですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる