鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国峠一日目

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

時間がアレなので明日更新します。

タブん。

二日続けて飲み会はキツイっす。

まぁ、家に帰って飲みなおす自分がアレなんですが。

--------------追記--------------

今日は小生の「長期出張乙」飲み会。
飲み会っつっても7人でしたが。

11時頃帰宅→風呂→ビール片手にイン。

2ヶ月ぶりくらいの合戦かなぁ〜?
いやぁ、なつかしすwやっぱいいね、このふいんき☜なぜか変換出来ない

兵種を鉄砲に変えてソロで活動。
救援マゲッツとか防衛の真似事(だって霊視ないんだもん)とか辻修理とか。
あとは敵武将徒党の戦闘後を狙って射撃。命中率悪いけど。

囮もがんがん行きたかったけど、残念ながら私設では情報回って来ず。大声も聞こえず。
なわけで一度も行く機会ナス。ションボリ。

それはさておき、今週の合戦はアツイですね!!
上杉+徳川+本願寺VS三国同盟のガチ。
出張出る前の糸魚川は「なんだかなぁ〜」って感じでしたが、今週は楽しめそうですね!!
サボリーマン全開でガンガリます。

「○○に救援を!!」って聞いて向かったら、今度は「××防衛強化を!!」とか忙しす。
とか思いながらもついつい顔がにやけちゃったり。
やっぱ合戦はこうじゃないとね〜。とか思いながら。

つか、盆地初めてなんですけど。
地図をゲッツしたのはいいものの、やっぱり実際走って見ないと道覚えませんねぇ。

あとはあれだね、「安田に救援を」とか聞こえても、「安田ってどこだっけ??」とか。
久しぶりすぎて武将配置忘れちゃってる…。
何度も地図を見直す羽目に。

ってことで、今週は三国峠に入り浸りかなw
リハビリ兼ねて。
と、その前に丹を作らないと在庫が無かった希ガス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふいんきじゃなく、
雰囲気ぽよ

ふんいきね^-^
たけ
2006/04/06 22:30
まっ!
たけっちが釣れるなんてw
よじろ
2006/04/07 01:42
ふいんき(←なぜか変換できない
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
Romantic(←止まらない)
にく
2006/04/07 10:02
ちょwおまw
面白いジャマイカw
よじろう
2006/04/07 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国峠一日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる